ドイツインターネット中継 冬季オリンピック in Sochi

Written by Yuka on . Posted in その他日々のブログ

ドイツでオリンピック中継観たい!という方には必見!!!





今日はお仕事お休みということで、

オリンピックを観てみよう!


と思い、テレビ欄を見てみました。



ん!?オリンピックのことがなーんにも書いてないぞ!!?



インターネットのニュース欄では
フィギュアスケートの団体戦の結果が書かれているのに。
テレビ欄には本日夜開会式が放送されるのみです。


そうか、すべてはテレビ放送できないですもんね。


そしたらインターネットでストリーミングを探してみよう!!!


探しました。



NHK(http://olympic.nhk.or.jp/online-listing/index.html)と
民間(http://www.gorin.jp/live


見てみるとなんと!!!



海外視聴できません



ガクッとなりながらも気持ちを切り替えて
そうだ、ここドイツのインターネット中継を探そう!
と思い、探してみました。



zdf
ZDF国営放送(http://www.zdf.de/ZDFmediathek/beitrag/live/1822600/Das-ZDF-im-Livestream#/event/2042758/olympia2014


すべての競技が見れるわけではないかもですが、
ドイツ人の出場しているのはすべて見れるんじゃないかな?



よかった、よかった、見逃すところでした。
そーいえばこのサイト、夏のオリンピックのときにもお世話になったような。


長々と読んでいただき、ありがとうございました。

Tags:

Trackback from your site.

Leave a comment